人生容姿で決まる。不細工はそれだけで詰んでる。って思考のヤツの浅はかさってすごいよなwwwwwww

   

7127-00100-1

全然広い視野を持たず、色んな環境に触れることも、見識を深めることもしてないんだなってのが

一発で分かるよな

>>1
その通り

一生顔のせいにしてろって思う
「俺は不細工だから成功しない」なんて言ってる奴が頭良かったり何か努力してた試しがない

>>5
ほんとそれな
見事にどいつも現実の戦いから逃げてるだけ

>>5
そういうの見てるといじめたくなるよね

詰んでるよ
少なくとも性的には

>>8
性的?
仮にそうだとしてその一側面だけで人生考えてる時点でやはり浅はかじゃん

>>11
別に性的にだけ考えてはいないけど性的には詰んでる

てか顔良くても通用するのってアマチュアのモデルか恋愛面、異性受けだけでしょ
他ができない奴ほど顔のせいにする

>>9
残念ながら全く同じ事を言った場合第一印象のいい人の方ほど好意的に解釈されるっていう研究結果がある
つまり容姿のいいやつはそれだけで説得力を持つし不細工はそれだけで説得力を失うよ

>>35
その通り。

ある程度歳が行くと容姿の何割かは表情が占めるようになるよね

男は分からんけど、女は不細工だと
実際詰んでるだろ

人は外見が7割

サンボマスターしらんの

くっそイケメンだけどフリーターでなーんにもしてない奴知ってる

ブサイクだから人前に出るだけで恥、だから動けない=ブサイクだから詰み。

だぞ

>>17
滅茶苦茶薄っぺらい思考回路じゃん

>>25
思考回路ではない
そういう性質なのだ

男は割と顔より体格や男気かもな

うちの職場を見てると容姿に気を遣わない奴ほど疎外される傾向ある
具体的に言うと清潔感がないやつ
本人自覚ないと思うけど

>>21
お前はアホか

それは容姿じゃなくて身だしなみだろ

わざとか? 鬱陶しいねん死ね

まぁ詰んでるってのは言い過ぎだが、実際イケメンとブサイクでは相当な差がある

>>24
いや、詰んでるよ。

言い過ぎ?

はぁ?お前バカか
「言い過ぎ」の意味広辞苑で調べてみ。

幼い頃からブサイクだと結構詰むよ
今どうこうしないからとかじゃなくてスタートから大きく遅れる

お前らがイケメンと入れ替わっても絶対イケメン状態を維持できないし
イケメンがお前らになったら糞みたいな素材でも活かそうと努力する

>>36
何いってんのバカかおめー?

そんなことあり得ないし、もしあり得たとしても、イケメン状態維持できるし、
ブサの素材を活かせないんだよ。

お前のいってる例えは滅茶苦茶

>>47
ストイックでもないし管理できないじゃん
意識高い不細工にもなれないし

>>52
たとえストイックであったり、意識高かったりしても、
すべての苦労が水の泡になるのだよ

容姿に関してはそういう傾向があるだけで正確には自尊心が低いから

>>40
言っちゃえばこれ


 - まとめ