久々にマジ切れしてるんだけどこれ俺が悪いのか本気でお前ら教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

203419476_624

姉「スーパーとTSUTAYA行くから付いてこい」

俺「え、だったら髭そらせて」

姉「は?お前の顔なんて誰も見てねぇよ」

俺「いや誰が見てるとか関係無しに俺が嫌なんだけど」

姉「はあ、いや誰も見てねぇから」

俺「あのさ俺が嫌なの」

姉「だったらさっさと剃って来い」

母「早く剃れ」

俺「……」

続く>>2-3ぐらい

↓剃った
俺「俺がスーパーで買い物してる間にTSUTAYA行っとけよ?」

姉「は?無理だからwww」

俺「何で?」

姉「こんな格好でTSUTAYA入りたくねぇし」

俺「お前さっき俺に「お前なんて誰も見てえねぇ」つったよな、それと同じでお前なんて誰も見てねぇだろ」

姉「いや私は見られるからw」

俺「意味わからん、人に言っておいて自分は嫌とか頭おかしいんじゃねぇの?」

姉「私は運転するし」

俺「そもそも俺は別にTSUTAYA行きたい訳でもなんでもないからお前が運転するかどうかは関係ない」

俺「付いていって貰う側なの理解してる?」

姉「つか誰も見てねぇとか冗談じゃんw」

俺「冗談には聞こえなかったけど後付けするのやめろよ」

姉「私は冗談のつもりだった、アンタの捉え方が悪いでしょ?」

俺「人を傷付けるような事言っといて相手の捉え方のせいにすんのかお前」

姉「はああああもう面倒くせぇなさっさと準備しろ」

母「ホント面倒臭いねアンタ」

俺「ごめんキレたからマジで無理だわ一人で行っくれ」ドアバターン

部屋「あいつほんと短期的だよねーwしつこいしw」ペチャクチャ

って感じなんだけど
さっきあった事で久々にムカッ腹立ってしょうがない

お前が悪い

これはお前が悪い

ナメられてるのが悪い

お前が悪い
あと長すぎ

切れた方が負け

>>16で終わってた

よくイライラした状態で会話を一語一句覚えてられるな
お前が悪いけど

>>19
何故かお前みたいな事言う奴少なからずいるけど一語一句正しい訳ないし話の内容が崩れない程度に脳内補完してるよ

お前が悪い

便乗するカーチャンに笑う

俺の姉もこういうタイプだから分かるほんとムカつくわ

少なからずスレ読んでくれてる奴がいて助かる

もっと根本的な問題を指摘してやろう
登場人物が全体的にあたま悪いのが悪い

>>33
そういう元も子もないこと言われても困る

母親が一番イラッとすんな

>>35
だよな
俺が姉が言い返すと笑ったりすんだぜ

忘れてるかも知れないけど、姉も母も女だからな?
つまり理屈は通用しない。
対等な人間として接してるお前が悪い

>>39
これな

姉がかわいいならお前が悪い
かわいくないならお前は正しい

>>40
大木凡人に似てるクソブス

なんで付いていく必要あるんや

>>42
一人じゃ面倒だからだろう

なんだこの普通に「姉がおかしい」と言えない空気

>>46
分からん
言っとくけど俺は同意してほしくてスレ立てしてる
俺がおかしいなら「頭が悪い」とか「大人の対応を」とかじゃなくて
姉と俺の会話で俺が論理的に間違ってる部分があるなら教えて欲しい

>>73
この話で「大人の対応しろ」って言ってるのは
「相手に黙って従うのが大人」みたいな変な考えしてるよなぁ
なんだこのスレ

その頃父は....

お前が悪い理由は一つだけ
大人の対応ができなかった未熟さ

見てないけど親が悪い

髭そり必要な年齢で精神レベルがガキなお前が悪いよ

親子姉弟みんな面倒くさい性格してんな

何でお前の事嫌ってんのに姉貴はツタヤ一緒に行きたがってんだ

姉ちゃんはスーパー入るのはokだけどTSUTAYAはダメなのか
よくわからないな

そもそもお前なんでついて行く必要あんの?
荷物持ちかなんか?

姉羨ましいお前が全面的に悪いのでお姉様ください


 - まとめ