【悲報】 加藤浩次 「西野七瀬って誰?」wwwwwww

   

 

2017/09/25
 

宇野 「乃木坂では、まなったん(秋元真夏)が1番好きで」
天の声「推しなんでしょ?」
(中略)
宇野 「でもねー僕ここで告白すると今1周まわってですよ、何周かした結果、最終的に西野七瀬ちゃんに落ち着こうとしているんですよ」
天の声「ちょちょちょ」
宇野 「仕方ないですよね、万物は流転するって言うじゃないですか」
加藤 「そんな大それたもんじゃないですよね。好みが単純に変わっただけでしょ」
宇野 「なんだかんだバニラに落ち着くってありますよね」
天の声「アイスとかね」
加藤 「誰なの?それは」
天の声「西野七瀬ちゃんは」
宇野 「今回のセンターですよ。『あさひなぐ』の予告編見てて、あれ?七瀬まるやっぱ可愛いなみたいな、そういう気づきですよね」
https://www.youtube.com/watch?v=CDaCuQwpSII
[embedded content]

3:2017/09/24(日) 01:11:57.39 ID:

島崎「それ(西野)、知らない。」

4:2017/09/24(日) 01:13:04.70 ID:

>>3
あったなw

5:2017/09/24(日) 01:13:08.89 ID:

自称全盛期の乃木坂って
一番人気すら世間に認知されてないのか

8:2017/09/24(日) 01:14:28.66 ID:

知名度は生駒>白石>>>>>>>>西野

25:2017/09/24(日) 01:25:12.65 ID:

>>8
グータッチのおかげか、最近番宣で出てる番組かなりよくやってたよ
いつの間にこんな有能な子にって感じ

10:2017/09/24(日) 01:15:44.75 ID:

さっしーとまゆゆの事は知ってる加藤浩次

11:2017/09/24(日) 01:15:54.88 ID:

松井玲奈>>>>>>生駒>>>白石>>>>>その他

101:2017/09/24(日) 01:52:08.75 ID:

>>11
顔面に蹴り入れたんだからまゆゆは知ってるに決まってんだろ

12:2017/09/24(日) 01:16:34.21 ID:

むしろ加藤が西野とか知ってる方が気持ち悪いだろ
宇野じゃねえんだから

13:2017/09/24(日) 01:17:35.20 ID:

AKB体制論w

14:2017/09/24(日) 01:18:17.42 ID:

つか加藤はラジオでめちゃくちゃ乃木坂について熱く語ってたぞ
知らないわけない

15:2017/09/24(日) 01:18:39.32 ID:

めちゃイケに何度も出てる宮脇の事も知らない加藤

20:2017/09/24(日) 01:21:35.49 ID:

>>15
ごちゃ?加藤はアイドルに全く興味ないだろ

425:2017/09/24(日) 10:14:02.72 ID:

>>20
これが結論

396:2017/09/24(日) 07:21:56.21 ID:

>>15
乃木坂という集合体は知ってても各々の個体は知らねーだろ
というか加藤はゴチャで共演してたヤンヤンガールズが何を仕事してるのかも知らないというか興味がないから知ろうとしてない
それぐらい女性タレントに興味がない

16:2017/09/24(日) 01:19:42.28 ID:

誰wwww
しょせん一般的には乃木雑魚なんてこんなもんwwww

17:2017/09/24(日) 01:20:05.77 ID:

だって白石しか出てこないやん

18:2017/09/24(日) 01:20:43.52 ID:

今全盛期の乃木坂って事は
AKBの大島みたいなもんなんでしょ?

19:2017/09/24(日) 01:21:31.99 ID:

加藤浩次は熊ちゃん(熊崎晴香)大好きだからな

21:2017/09/24(日) 01:22:42.44 ID:

全盛期のAKBやったら元祖神7はおっさん連中でも常識やったぞ

22:2017/09/24(日) 01:23:04.06 ID:

宇野って普通の話題だと斜に構えるくせにアイドルネタになると人が変わったように同調するよな

23:2017/09/24(日) 01:23:27.41 ID:

西野って歯の人?

24:2017/09/24(日) 01:25:07.33 ID:

宇野ってスッキリ降板したんじゃなかったの?

26:2017/09/24(日) 01:25:13.48 ID:

一般人が知ってるのは白石生駒だけ
西野なんて完全にヲタ専
まあAKBも指原まゆゆきりんと大家くらいだけどな

27:2017/09/24(日) 01:26:14.54 ID:

国民的アイドルだからな

43:2017/09/24(日) 01:33:23.93 ID:

AKBの個々の知名度が高いのは総選挙効果だろうな
普通に考えたら珠理奈とか知らないし

67:2017/09/24(日) 01:42:24.38 ID:

>>43
「とにかくカワイイ!いちばん人気のえごちゃん」
これが現実

68:2017/09/24(日) 01:42:24.61 ID:

>>67
名前は知らないけどセンターの子って言えば大体分かると思う

44:2017/09/24(日) 01:33:29.53 ID:

乃木坂のセンター世間に知られて無さすぎ問題

46:2017/09/24(日) 01:33:54.28 ID:

そういう意味じゃ誰でも知ってた
あっちゃん、大島優子、麻里子さま、ともちん、こじはる、まゆゆ、ゆきりんって
やっぱ偉大だったんだな

129:2017/09/24(日) 01:59:40.40 ID:

>>46
今でも生駒だと思ってるんじゃない?

47:2017/09/24(日) 01:33:56.00 ID:

え白石も西野も知名度同じようなもんだろ
え違うの

49:2017/09/24(日) 01:34:34.93 ID:

ぱるる 「誰だよ」

53:2017/09/24(日) 01:35:14.45 ID:

島崎さん乃木坂のコンサート連れてかれて誰だよだからな

引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506182703/-100

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ