俺「銀だこ20個でw」大阪人「あんなんたこ焼きちゃうわ」

   

food-1614130_960_720 (2)
大阪人「あれは揚げタコやろ」

なんだこいつら……
じゃあ揚げタコのほうが旨いってことじゃん

大阪人って鍋の汁戻すってマジ?

>>3
北陸だけど戻すよ

>>3
マジ
大阪どころか近江から西は全部戻す

誰か通訳を

食べ物で威張るやつは十中八九地雷だからほっとこうぜ

つまり銀だこがうまいと思ってる?

たこ焼きは自分で作った方が圧倒的に美味い

クッソ熱いたこ焼きがうまい

あれマジで油の感じが無理だわ
チヂミ食ったときのおえ感に似てる

なんで位置入れ替えたんだろう

たこ焼きそこくらいしか売ってないし

銀だこあんま美味しくないのはガチ
民国のその辺のたこ焼のが美味いぞ

大阪の人って銀だこも好きだよ
これはこれで美味いって喜んで食べるけど

>>15
いや本当にスレタイ通りに否定されたが

>>17
一人がそう言えばその地域のやつ全員そうなるの?

大阪行ったけどたこ焼きふにゃふにゃすぎて萎えたわ

この時代に出身だけで固定できるはずない

大阪人はちょっとふやけたとろとろのたこ焼きが好きだから銀だこはあんま食わんな

銀だこって高すぎるだろ

銀だこは火傷する

たこ焼きなのにたこが生

大阪の人はどのたこ焼きがおすすめなの?

たこ焼きじゃなくてタコの包み焼きが正解だよな

マヨネーズがかかった時点で紛い物なんだわ

食感が足りんわ言って揚げ玉5倍くらいいれないと

そんなに大阪のたこ焼きが美味いなら、その大阪たこ焼きで東京進出すればいいのに
誰もやらないよな
もしかしたらやってるのかもしれないけど、全然話題になってないってことは
全然売れてないってことだろ?
本当に大阪のたこ焼きって美味いの?
思い出補正入ってね?

>>31
正論すぎてワロタ

一個あたり50円こえるとぼったくり

そばの出汁も関東と関西じゃ違いがあるように
その地方で親しまれてる味や好みってあるしな
関西でウケても関東でそうなるかと言えば必ずしもそうはならんだろうし同様にその逆もしかり


 - まとめ