お前ら長財布と折りたたみ財布どっち使ってる?

   

wallet-1013789_960_720 (1)

ナガザー

バリバリ

ベリベリ

ポケットイン
どっちも

三枚下ろし
長財布欲しいんだけど二つ折りのやつはなんか小銭入れるとことか狭そうだしなあ

長財布

折りたたみなんか中学まででしょ

三つ折り

二刀流だろjK

3つ折りだけど札が折れてみっともないので長財布にしたい
でも絶対にどこかに忘れそう

財布落として今は名刺入れで代用してる

二つ折の札がそのまま入る折り畳まない財布

チンポコの革が余ってたから作った

折り畳みと小銭入れ

長財布ってダサくね?

>>24
どこが?

>>24
ケツポケットに突っ込んでる奴はダサいな
本人はカッコいいと思ってるんだろうケド

>>33
二つ折りでもケツポケットに入れてモッコリさせてるやつは糞ダサいが

>>33
じゃあどこに入れるん?
鞄ないときね
ちなみにシャツにはポケットないし、手前のポケットはかさばるからね

>>39
手で持って運べよ

>>41
そんなやつ見たこと無いけど
クラッチバッグかな?

>>44
そこらじゅうにいるだろ
外でろよ

長財布とか厨房までやろ……

男ならポケットにクシャって突っ込むんだよ


 - まとめ