女子さん「初デートでサイゼ吉野家はない」ワイ「まあ確かにサイゼ吉野家はないな…」

   

Unknown

女性はサイゼだろうが吉野家だろうが初デートに誘われたら「うん…」とついていき、それなりに楽しそうに振る舞い、帰ってから「ありえないよね?」と友達に確認して静かにフェイドアウトするので男性はデートの改善点を永久に指摘されないという問題がある。

ツイカス「金かかる女だ!」
ツイカス「サイゼ吉野家でもOKな女がいい!」
ツイカス「お前がその程度なんだろ!」
ツイカス「嫌なら最初から言え!」

ワイ「ヒエッ…」

>>1
サイゼでワインとツマミがコスパ最強なんやけど

金かかりそう

【初デート】ってのが目に入っとらんのかな

>>3
これやろな

さすがに吉野家はないわ

初デートでそりゃあないわな

最低限の礼節ってもんあるからな
これは女側が文句言っていい範疇やろ

高校生だとサイゼはある

でも彼女とサイゼ行ってみたいよね楽しそう

COCO'Sならええんやな!
ドラえもんは女子も好きやろう

だったら何処行きたいって言えよ

最初は見栄張っておしゃれな店探すやろ

ワイ、寿司屋に連れていき気を使わせてしまう

リンガーハットはどうなん?

初やったらもうちょいええとこにしたれやとは思う

わざわざ誘う段になってサイゼ吉野家はそらあり得んやろ
突発的にメシ食いに行く程度ならまだしも
「○日空いてる?吉野家行かない?」ってあたまおかしいやん

ツイカス「お前がその程度なんだろ!」

これはわかるやん

どんな底辺やねん
女の前でくらいカッコつけようとか思わんのか

デートだと思ってたの女子さんだけ説

マクドでクリスプデートやな

せめてロイホにしたれや

友達同士でも吉野家は最終手段やろ

中学生とかならわかるけどな

どこ行く?聞いてどこでもいいしか返ってこないし

正直に大手チェーン店しか知らんって言えばいいのにな

中坊の時始めてのデートでマクドいったわ

デートじゃなくてもサイゼ行くやつは底辺定期w

サイゼ吉野家とか連れていかれたらそもそもデートに換算しないやろ
ただの昼飯やん

吉野家とサイゼの間にそもそも壁がある
サイゼでカップルおっても何も思わんが吉野家は店全体がピリッとする

>>39
ほんこれ
同列に扱ってる時点で察するわ

>>39
曲がりなりにも時間過ごせるサイゼと食ったら帰る吉野家じゃね…
サイゼと並べるならガスト辺り

別にこの人も本当にそういうのがいるとかやなくて例えとしてサイゼと吉野家とりあえずあげたんやろうけど
実際に初デート吉野家っておるんやろか

高校生までならまぁしゃーないになるけど
社会人やったら完全にアウトやんなぁ
最初ぐらいは背伸びせんと


 - まとめ