【悲報】教師が男子生徒に成りすまし 女生徒の悪口をTwitterで呟いてたのがバレるwwwwwwwwww

   

unnamed

埼玉・北本市の公立中学校の教師が、ツイッターで生徒になりすまし、女子生徒を中傷する書き込みをしていたことがわかった。

埼玉県や北本市の教育委員会などによると、公立中学校の20代後半の男性教師は、2017年9月下旬ごろから、ツイッターで男子生徒になりすまし

この学校の女子生徒について「顔で損してるよな」、「あの体形、あの嫌われようでよく学校に来られると思う」などと中傷する書き込みをしていたという。

11月下旬に中傷された女子生徒を含む生徒数人で、男性教師を問い詰めたところ、はぐらかすような返答をしたということだが、男性教師はその翌日から体調不良を理由に欠勤しているという。

学校は8日、臨時の保護者会を開き、事実関係を説明する予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00022785-houdouk-soci

うわぁ…

なんで先生ってわかったんだろ

>>5
中傷の内容次第では同じクラスの人間ってとこまでは特定できるやろうし
単にクラスの誰かがこんなん呟いとるって相談しにいったんやないの
そしたら教師が当人やったとか

どうやって成り済ましてなんでバレたか書けや

埼玉人って陰湿だよな

多分裏でスマホ勝手にさわられて裏垢見られたんちゃう?

認めてないやんけ
生徒はどうやって犯人が先生って突き止めたんやろな

>>11
先生のスマホ置きっぱなしやんけ!見たろ!

やろなあ…陰湿

この事件で一本映画取れそう

理由次第では教師を擁護するがな
女子中学生とか一番害悪な人種だし

先に男子生徒を問い詰めたんかな

これかなりのクズ案件で草も生えない

いや、なぜバレる

生徒はショックやろうけど事件自体は笑えるやん

11月下旬に中傷された女子生徒を含む生徒数人で、男性教師を問い詰めたところ、はぐらかすような返答をしたということだが、男性教師はその翌日から体調不良を理由に欠勤しているという。
学校は8日、臨時の保護者会を開き、事実関係を説明する予定。

バレバレで草

>>22
俺が守る!

こんな奴採用したの誰やねんそいつも更迭せえや

男子生徒のスマホを没収→そのスマホからツイート
か?
こんなのバレバレか

クッソワロタ

元々生徒にかなり嫌われてたんやろな

問い詰めたら学校に来なくなったwwwwww

先生しか知らないようなこと書いてたんやろ

>>31
確かにテストの点数とか?
誰にも言うてへんのに何でこのツイッターの奴知っとんねんってなったらバレるな

こらクビだわ

ニュースでやってたけどその女生徒に好意持ってて告白してフラれた過去あったらしいで
女生徒は学校にも何度も報告してたって

酷すぎぃ

メンタルよわすぎやろwwww

ワイここの生徒やが経緯はこんな感じやで

中傷ツイートが発覚

この教師に女子生徒が通報

教師が生徒を注意したと伝える

該当生徒に女子生徒が詰めよったらそんなツイートしてないし先生から何も言われてないと発言

女子生徒また先生に詰め寄る

先生逃走

>>37
はえ~サンガツ

>>37
名前使われた生徒可哀想やな

今日やってたニュースだと
・生徒にはまだ公表されてない情報をつぶやく
・生徒数人とその教師しかいない状況での会話の内容をつぶやく
で問い詰めたら痛いンゴしたって

>>38
頭悪すぎぃ!


 - まとめ