コーヒー1杯に出せる限界の金額っていくらよwwwwwww

   

coffee-2714970_960_720
お前らの価値観を聞きたい

1200円までだな…
マジで120円

旅行先なら1500円くらい出してもいいけど普段は見栄を張っても500円
1人の時はドトールで220円
所得が欧米並みなら1000円とか出せるんだろうな

150円

さすがに300円以下の奴はおかしいんじゃないか

>>11
そんなに好きじゃないんだろ
人といる時は1000円だけど1人の時はコンビニのコーヒーまでだわ
1000かな

800円ぐらい
パッケージされたコーヒーが目的 200円
人が淹れたコーヒーが目的 400円
コーヒーを飲みながらおしゃべりが目的 1000円

200円かな

ブルーアイズマウンテンになら3000円払ってもいい

滅茶苦茶美味しそうなら1200円
普段はタリーズの珈琲かセブン
うはwww俺バケツにいっぱいwww
5000円

スタバのトールが上限
350円まで出せる
けど200円のしか飲まない


 - まとめ