ボッチ過ぎて人生辛すぎる・・・

   

sculpture-1698293_960_720 (1)
悲しいなぁ

どんまい

どこ住み?

>>9
北海道だ

俺らがいるだろ

>>12
お前らなんか無機質で恐いもん
友達の温度を感じない

>>15
だから煽れるやつがいるのかな画面の向こうにも人間がいるって感覚薄くてさ

>>26
そうなんだと思うよ

>>29
この時間はそういうのほとんど無くなるから好きなんだけどな

>>30
わりきれてていいなぁ

>>32
昼は定食屋で夜は飲み屋並に雰囲気変わるからな
まとめ民がいかに多くなったかってことなんだろうけど

>>38
俺はもう2chで寂しさを紛らわすこともできなくなってしまった

北海道のどこ?

>>13
札幌だ

>>16
カニ送ってくれよ
俺たち友達だろ?

この雰囲気ボッチめ
お前が一番ボッチの敵だ

>>17
そんなことはない
そんなことはない
>>18
口だけの友達は違うんだ

札幌の市場みたいなところで買ってきて

引きこもりじゃなければボッチにはならない筈なんだが

>>20
なるんだよそれが涙

つか何でぼっちよ

>>21
自然に
忙しくて友達と連絡とらなくなってはや三年

>>23
飯食いに誘ってみろって

>>27
そいつはおそらくリア充でも至難の業だろう

>>31
いやいや余裕だろ
つか元々ぼっちじゃねーんだし余裕すぎ

>>36
友達といってもクラスメイトというだけ...

>>39
クラスメイトでもそいつらと仲よかったんだろ?
大丈夫だって誘ってみろよ

>>42
いやダメだね

>>47
マジで!?
なんでダメよ?
飯食いに誘うってハードル超低いじゃん

Twitterでもやれ

自分から誘わないと誘われないままだぞ
勇気出せ


 - まとめ