先輩(36)「あのなwwお前の常識が世間の常識じゃないんだよww男の一人暮らしでバスタオル使ってる方が異端だぞww」

   

62667518_o5

そうだったのかよ!

ちがうよ

そうだよ

まぁ自然乾燥が主流だわな

普通はフェイスタオルで身体拭いてんのか?

バスタオルだぞ

フェイスタオルで十分

まぁ手拭いでたりるわな
バスタオル使うけど

独りだろうとバスタオルの方が主流だろ

完全にブーメラン

通はシリコンベラで水滴落とすんだぞ

わかるわ
自分一人しかいないんだから体を拭く必要なんかない
上がったら濡れたまま布団だわ

>>14
くさそう

どういう流れでこの話題になったんだろう

そりゃハゲはすぐ乾くからなwって返したれ

先輩さらし上げチィーッスwwwwww

お前んち壁から熱風出ないの?

バスタオルだぞ

元水泳部「セーム」

ぶるぶるで水滴落とす

>>21
きゃわ

バスローブ持ってない貧乏人ならまあそんなもんじゃね

バスタオル使うでしょ
むしろ何使うんだよ

バスタオルくらいで笑える先輩羨ましい

そのままバイクに乗って風圧で

バスタオル使わない奴がフェイスタオル使うわけないだろ

バスローブがいいぞ身体を冷やさなくて

ゆとりには、銭湯にバスタオルもってきてビチャビチャのまま脱衣所に来るバカが結構いる

先輩「お前の常識が世間の常識じゃないんだよ」

俺「ブーメラン」

バスローブってびちゃびちゃのまま着るの?

異端とか使う36才

先輩が異端

すげーどうでもいい


 - まとめ