メンヘラの元彼女のことが忘れられない件について

   

1名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)06:51:02 ID:i7g
どうやって完全に忘れられるの?
2名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:02:44 ID:8cZ
日にち薬
9名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:18:37 ID:i7g
>>2
別れてからの日数をいえばいいの?
1年半くらいかな
3名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:05:40 ID:cZY
女々しい
6名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:16:05 ID:i7g
>>3
振ったのはこっちだし別れて1年たってようやく忘れかけてたんだよ
でも、1年たってまたコンタクトとってきても生むrい
4名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:06:12 ID:Eea
次の恋をすれば半分忘れられるよ
7名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:16:50 ID:i7g
>>4
出会いないんだよな
5名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:12:57 ID:m2p
その元彼より全てにおいて優れている人と突き合えばすぐに
8名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:18:10 ID:i7g
>>5
顔だけはあれ以上とはなかなかないと思う
ドストライクで一目ぼれだった
ただメンヘラに耐えれなかっただけだ
メンヘラじゃない子だったらなんでもいい
11名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:48:31 ID:Eea
>>8
外見の好みなんて年と共に変わるよ
それよりメンヘラはキツい…
これ自分が精神崩壊するよ
13名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)09:28:40 ID:TlJ
>>11
まともに話し合いもできないんだよね
これが嫌だから直してほしいというと、ごめんなさいって300ちかくLINEおくってきたり
自傷行為に私はいらない子発言だったり
これで被害者面してるもんなぁ
振ったのはこっちだけれど、何だかな
10名無しさん@おーぷん:2018/08/11(土)07:22:55 ID:m2p
顔の好みは簡単に変えられないからなかなか難しいけどね
けど身体の相性で選べば忘れさせてくれる人はきっといるよ
12名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)09:27:05 ID:TlJ
>>10
顔は中々変わらないね
今思えば初恋の人に凄く似てるなぁとも思う。
体の相性で選ぶほど選択肢がない;;
14名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)09:39:53 ID:OBL
そら若いからまだそこまで変わらんだろうけど
15名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)09:41:30 ID:TlJ
>>14
いや、でも言いたいことはわかる気がする!
小さいころと比べると少しではあるが好みは変わってきてるし
年相応の好みもあるだろうし
16名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)09:41:55 ID:OBL
そうじゃない外見よ
17名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)09:44:13 ID:TlJ
>>16
あら
新着レスしか表示されてないからよくわからないけれど外見の好みってこと?
18名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)09:50:42 ID:OBL
要するにまだ若いからわからんだろうがやがて女も加齢とともに変化してくるってこと
19名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:11:55 ID:TlJ
>>18
せやなぁ
でも30や40になっても若いほうがええな
20名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:15:05 ID:Hio
振っておいて忘れられないってどういうことだってばよ
21名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:16:11 ID:TlJ
>>20
すきだけど俺が彼女のメンヘラに耐えれなくなって振った。
すきには変わりないから忘れるのに時間がかかった。
ようやく忘れたという時期に再び彼女からコンタクトが。
はい!おもいだす!!!
ってこと
22名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:17:26 ID:Hio
彼女メンヘラだったのか
どんな人だったの?
23名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:20:15 ID:TlJ
>>22
外見は自分がドストライクだったように可愛かった。
当時はJK1の中頃だったかな。告白したんだが、同じ時に別の子にも告白されてたみたい。
それくらいはモテてた。
中身は、自傷行為、被害妄想、愛されない私、私が悪い のメンヘラコンボ
卒業旅行に行ってたんだけどその時でさえ自傷行為の写真送りつけて構ってほしいLINEきて
友達にそれはやばいと言われ、ようやく目が覚めて振った
24名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:21:40 ID:Hio
>>23
それは中々怖い

メンヘラは伝染するらしいね
自分にも何か影響あったりして

25名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:23:07 ID:TlJ
>>24
思い当たらないが気づかないものかもしれないな
ただ、可愛い子は好きだ
26名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:24:06 ID:Hio
今は楽しい?
27名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:27:47 ID:TlJ
>>26
どうだろ
ある大会に予選落ちしたしあまり上々って感じではないね
ただ、プラスに捉えるようにしてるから保ててるけれど
28名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:30:19 ID:Hio
そうか
完全に違う世界(コミュニティ)を軸にして活動するといいかもしれない
例えばゲームやスポーツ・習い事色々あるけど
29名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:35:05 ID:TlJ
>>28
学業関連の大会だったんだ
ただ、落ちたことでブレてた考えを絞れた気がするし、担当の先生からはいい言葉をもらえたから、悔いはない。
ゲームは熱中しちゃうから、他のことになるな
多分野に手を伸ばそうとしてる最中だから、今話題のデジタルネイチャーよんでみるか
ありがとね
30名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:36:42 ID:Hio
少しでも力になれたようで何より

メンヘラは性欲強いってよく聞くけどマジなの?

31名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:40:41 ID:TlJ
>>30
強いんじゃない?
初めて家あげたとき、脱ぎだして中で出してほしいって泣き出したし
32名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:41:22 ID:Hio
>>31
泣き出したのか(困惑)
その後どうなった?
33名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:42:00 ID:TlJ
>>32
流石に萎えるからやらなかったよw
跡で聞くと、あかちゃんつくって学校辞めたかったんだってさ
色々とねじずれてるわ
34名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:42:34 ID:Hio
普通にメンヘラでワロタ
よく円満に別れることできたな
35名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:45:39 ID:TlJ
>>34
円満ではないよ
別れてほしいというと体目当てだの遊びだっただの言われたわ
体目当てだったら中に出すし体の事気を使わないわ
リアルタイムで友達に別れ話の内容見せてたみたいで、Twitterで嘲笑されるし
そのくせ、色々言ったら復縁してほしいって。
それでも強引に振ったら、友達に言いまわして何で別れたんだ!可哀そう!って共通の友達からメッセ
性関係のことは言えないからそれ以外のこと伝えて納得してもらえたけれど
なんだかなぁ

そのあとは学校で根回ししてんだか知らないけど、特に感じたことは無かったかな
数か月後、忘れかけたときにまたフォローが来て復縁のメッセがきた

36名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:53:13 ID:Hio
それはすごい
乗り越えた>>1はガッツあると思う
37名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:55:52 ID:TlJ
>>36
乗り越えてはないよ
振った時から別に戻りたいとも思わない
現に他の女の子と遊んだりもしたし
ただ忘れられねえよなぁ
38名無しさん@おーぷん:2018/08/12(日)22:57:12 ID:Hio
あれだな
なんだかんだ楽しい思い出もあったということか

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533937862/

今読まれている人気の記事

「人間関係」カテゴリの最新記事

他サイト最新記事

 - まとめ