合コンに行ったら途中で帰らされたwwwwwww

   

1名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:09:27 ID:tsG
頑張った結果がこれか
もう一生童貞だよ
4名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:10:32 ID:p6N
何で返されたの
7名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:13:15 ID:tsG
>>4
話ふられる
話す
微妙な空気になって盛り下がる
しばらくしてトイレに行った帰りに
幹事の男に金はいいからもうお前帰れと言われる
悔しくてもやもやしてふて寝
いま起きる
8名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:13:37 ID:hCY
>>7
なんで微妙な空気になったかを聞いてると思うんですけど
10名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:14:31 ID:tsG
>>8
話してて面白くなかったんだろうね
自分でもそう思うよ
というかそれがハッキリとわかるようなら
帰らされたりしないのか
9名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:14:22 ID:0lz
これはひどい。
謝って済むレベルなのか?
11名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:14:50 ID:tsG
>>9
俺が謝るの?
12名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:15:15 ID:0lz
>>11
やらかしたら当たり前
15名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:15:51 ID:tsG
>>12
普通に話したつもりだったんだけど
20名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:17:39 ID:0lz
>>15
そんなんで幹事から金はいいから、とか言われるわけないだろ
22名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:19:22 ID:tsG
>>20
侮辱してるよなホント
27名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:22:16 ID:0lz
>>22
何で侮辱って話になる。
キチガイには。いいから帰れ!ってなるだけだろ
29名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:24:26 ID:tsG
>>27
きちんとした会社勤めしてるし正社員だからキチガイではないと思う
34名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:28:38 ID:0lz
>>29
金はいいから帰れ。
普通はある得ないだろ。5千円でいいや、あ、二次会来なくていいよ。
みたいな感じ。最初から帰れはすさまじい。
36名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:29:52 ID:tsG
>>34
ま、金銭的には損してないんだけどね
13名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:15:30 ID:tsG
普段から誰かに話してても微妙な空気になる
空気が止まるあの感覚耐えられない
14名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:15:36 ID:wIQ
何を話したのか詳しく
18名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:17:11 ID:tsG
>>14
スポーツ、音楽、趣味みたいななんてことない雑談よ
つーかなんで普通の男らはあんなに女の子の笑いとれるの?
25名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:19:55 ID:wIQ
>>18
その場の話題のことじゃなく
お前が帰らされた原因の箇所だよ
26名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:21:46 ID:tsG
>>25
なにがだめなのか全然わからない
自分だけ話さなくて聞いてるふりしてた
あーなんかしんどと思いつつさっとトイレ行って
戻ろうとしたら退場しろと
28名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:22:47 ID:wIQ
>>26
もう帰れよ
30名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:24:44 ID:tsG
>>28
昨日の光景がよみがえる
16名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:15:57 ID:1sy
どんな話したの?
17名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:16:15 ID:62d
降られた話題を
19名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:17:30 ID:tsG
もう死にたくてたまらない
31名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:25:54 ID:62d
相手の心を気にして話してたか?
32名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:27:12 ID:tsG
>>31
女の子と話すときは
へえー、うそ?、マジ?
これだけでいけるって聞いたのに
33名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:28:10 ID:62d
>>32
随分それを言った奴の事を信用してるんだな
35名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:29:07 ID:tsG
>>33
どうすればいいのかわからないのよ‥
37名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:30:35 ID:62d
>>35
そう、正直に言えよ

分からないから失敗したならお前は悪くねえよ
頑張ったな

38名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:31:26 ID:tsG
もう二度と合コン行かない
呼んでももらえないだろうけど
39名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:32:03 ID:tsG
お気に入りのAVでしこるのが
俺にはお似合いかな
40名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:34:38 ID:Tx3
すごいな…
俺もコミュ障だけどさすがに帰らされたことはないし
たまに持ち帰ったりもできてるからマシな方か…
49名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)18:03:13 ID:tsG
>>40
コミュ障なのにお持ち帰りできるのか
41名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:35:24 ID:WKW
覚えてる限りのイッチと女の子の会話を出来るだけ正確に書いてくれないとアドバイスのしようがない
43名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:36:03 ID:0lz
ようは出禁なんだが何が原因なのかわからないのがスゴイ
45名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:44:30 ID:TsR
>>1
アドバイスをする

幹事に奢るからと言って、話を聞く。
具体的に、どこが悪くて、どのようにすれば良いかを聞く。
土下座をしてでも、幹事から聞くこと
そして、普通と何が違うのかを徹底的に具体的に聞く、土下座をしてでも聞く。
メンツを捨てることから始める。

それが出来ない所が、1の最大の悪いところ。これを変える事が出来るかで人生が大きく変わる。
あとは、1の行動次第。やるかやらないかは1次第。

50名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)18:04:13 ID:tsG
>>45
んなことしたらもう一生マウントとられて下僕扱いされそうだし余計に女の子から避けられそう
46名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:46:19 ID:rOK
>>45
これだな

あとは自分の会話の様子をボイスレコーダーで録音して
あとから聞くのもおすすめ

自分のダメなところがまるわかりだ

47名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)16:47:29 ID:TsR
>>46
おそらく、それをしても1はわからない。自覚が無いところが1の最大の悪い所。
53名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)18:06:21 ID:tsG
>>46
新入社員研修のときにビデオで自分の話してる姿を撮影して見るみたいな研修あったが窓から飛び降りたかった
54名無しさん@おーぷん:2018/09/16(日)19:30:41 ID:tsG
もう疲れた

今読まれている人気の記事

カテゴリなしの他の記事

他サイト最新記事

 - まとめ