キャンプ場でカセットコンロ使ってる奴いてワロタwwwwwwwwwwwwww

   

cooking_takujou_konro
普通、SOTOかsnowpeakもしくはMSRだよな?wwwwwwwwwwww

>>1
ライターとマッチの使用禁止な

>>64
ライターって笑
トーチな笑

知らんがな

(´・ω・`)…?

いや家で作れよ

貧困層イライラでワロタ

ドカン逝く奴やろ

他人が気になって仕方ないキョロ充かな

ソロキャンめっちゃ見てそう

イワタニ便利だし…

鍋とかならそれでよくね

炭火でBBQだが?

キャンプはナイフ一本でやるもんだろwww

プリムスだよな

鍋とか直火で汚すの嫌なんだろ
煤とりにくいし…

知らんけど俺はいつもカセットガスとイワタニの小さなバーナー

キャプテンスタッグだろ

尾上雄一郎ディスるのは止めろ

男ならジビエ取りに行くところからだよな

テントで散々ボコされたから今度はバーナーか

こんな暑いのによく外に出る気になるな
秋以降に行きたい

家のガス止められてんのか?

>>21
はい????笑

木の伐採から始めないと

なんで他人のそんなとこ気にするの?

おもしろいか?

キャンプのイメージ押し付けかっこわるい
出来るキャンパーは好きなように楽しんでる

お店行けよそんでホテル泊まれよ

マウントとるのが今のキャンプブームだからな

こいつキャンプ行ったことないだろ

むしろIwataniが情強

格ゲーみたいだな
上位がイキり散らしてコンテンツを終わらせる

さすが底辺vipたかがキャンプの道具にまでマウント合戦

最低限装備でやるの楽しい

カセットコンロの話かと思ったら唐突にメーカーの話題にしてて草

椅子の次はこれか

キャンパーとかサバイバーの足元にも及ばない御遊戯

快適求めるなら家にいろよw

しょうじきブランドキャンプギアで揃えて快適に過ごしてる人は頭悪そうに見える。
もうちょっと不便を楽しめ。毎日じゃないんだからさ。

>>44
頭悪い認定してる時点で同類やんw

先輩がその手の人で、何か道具積むときに嫁さんに
「○○のカップセットは?」
「○○のBoxは?」
「○○のツールは?」
とかブランド名必ず言ってたから途中で俺が吹き出した。

>>47
複数あるから言わないと分からないんじゃない?

そもそも不便を楽しんでない

二度と来たくなくなるような不便はあかんやろけど、調査隊とかのベースみたいにしちゃうのはなんだかな

>>50
それが楽しくてやってんだからいいだろーが

俺は夏にキャンプせんからわからんけども蚊対策くらいは万全にした方がいいだろな

イワタニ最強説

普通コールマンのシルバータンクの2バーナー使うよね???

周りが気になって仕方ないんだね

>>56
リアルでキモい顔してそう

女子受けはいいだろな

キャンプ場でカセットコンロ使ってる奴がいたんですよ~

男は黙って

マウントキャンパーきらい

つうか
ガチのキャンプなんて小中高のボーイ、シニア時代に150泊くらいしてっから
もうぬる~いキャンプでいいや

>>67
めちゃくちゃ陰キャがイキってて草

快適さを追求するなら屋内でゆっくりすれば良い気がする


 - まとめ